Little World 日記

我が家の日常記録♪。.:*・゜♪。.:*・゜

❀ついに。。。❀

ライチが我が家にきて5年半くらい。。。

ワクチンで初めて病院連れてった時に


ペコが大きすぎるから大きくならないかもね。

体の大きさとかじゃなくて。。。


と言われてました😣



でも何事もなくここまできて体もプヨプヨ貫禄大に😓💦








それが・・・・・・

昨夜異変が

リュウ君が「ライチおかしい‼️」と


見るとバタバタしてました


これは。。。

ナズナと一緒。。。

癲癇?


とりあえずムービーを撮り主治医の先生に連絡


やはり癲癇でした

発作はすぐ治まりましたがナズナの様に何事もなかったような感じじゃない。。。


ずっとシュンとしてて全然元気ない

水も飲まない

そのまま就寝



朝方ビックリ‼️

子犬いらい初めて粗相

よっぽどしんどいのか起きてこない。。。


でも数時間後にピチャピチャ聞こえ見たら水飲んでる😆


もしかしてと思いご飯あげたけど食べず。。。

オヤツもあげたけど食べず。。。


オヤツは1時間後くらいに完食⭐️

とりあえず食べてくれ飲んでくれてる🎶



トイレも外すことなくちゃんとシートでしてる(*^^*)



朝はご飯食べてても無反応やったのに

昼ご飯の時は催促に来るくらい元に戻ってるฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


蒸しササミあげたらパクツイてくれたぁ❤️


今はチビーズとお昼寝タイム(´-﹃-`)Zz…



ナズナみたいにこのまま発作がおきませんように(>人<;)