Little World 日記

我が家の日常記録♪。.:*・゜♪。.:*・゜

❀行きたかった所❀

昨日は個人でやってる動物園に行ってきました٩(๑>∀<๑)۶

動物園としては小さいけど。。。

種類は多くて園内キレイ🤩



多種な鳥、猿に熊とまさかのライオン️🦁


凄いね~(๑°ㅁ°๑)‼✧


アムールトラが去年かな?亡くなっていたのが残念です😢



帰りは少し遠回りして曽爾高原\(*°∀°*)/

初めて秋に来ましたが。。。


メッチャ混んでる😱💔💔

夜から実家でハロウィンパーティー🎃🎉

なので‼️引き返そうか迷いに迷い・・・

途中で車を停め歩きで行きました(ง ˙˘˙ )ว


まさかの停めたところから5分以内で着いちゃったwww


緑の時も良かったけどやっぱ黄金の山いいね⤴️😍💕💕💕


隣の女子が話してましたが

去年よりススキの量が多いみたい?(⊙ꇴ⊙)🎶


上まで行きたかったけどタイムオーバーしてたので10分くらいで帰りました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


来年はワンズも連れて来よう(๑•̀ㅂ•́)و✨


戻る時に入口で売ってた田楽食べながら車までもどりました(๑❛ڡ❛๑)❤️

食欲の秋ですから😆🤚