Little World 日記

我が家の日常記録♪。.:*・゜♪。.:*・゜

❀プリントラテ❀

NIGHT ZOOに行った帰りに目に入ってきましたぁ(゚⚪︎゚ )✨


『店長オレオ』の文字✩

オレオ店長かわいぃ(,,> <,,)♡

フワモコさんで大人し⤴️


メニューにオレオ店長の顔があったので聞くと

『写真を送ってくれたらプリントラテできます🎶

この中の✩のメニューならラテじゃなくてもいけますよ』

とのことなので(๑¯ω¯๑)


カフェラテとチョコミルクを注文✨


ドリンクはスグ決まったけど写真探すの必死www

結構時間かかったかも😓



カフェラテの方に我が家のライチ╰( U ・ᴥ・)m❤️

チョコミルクの方に実家のダンちゃん╰( U ・ᴥ・)m💕


プリントするところ見せてもらったけど

今の技術すごいね~(⑉●o●⑉)🎶🎶


まずはダンちゃん😋

写真はこれ📷

これが・・・

こーなりました(๑°ㅁ°๑)‼✧


ライチの写真はこれ📷

こーなりました!(๑•∀•๑)!


飲むの勿体ない😖💦💦


なかなか崩せないので最終勢いで飲みました😅


また機会があれば違う子のラテ作ってもらおかな( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)