Little World 日記

我が家の日常記録♪。.:*・゜♪。.:*・゜

❀川遊び❀

昨日は滝に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

初めて行くところはワンズ連れて行かないんですが😅

今回はネットで見てるとワンズもいけそうなので

ライチ・ナズナ・エワル・キングと共に✌️


車停めたところから滝までは1分くらい🎶🎶

綺麗なところでした.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


着くなりキングがバシャバシャと川に∑(°∀° )

初体験なのに凄い‼️

って思ってたんですが‼️‼️

川が何か分かってなかったみたい💦

冷たかったのかここから帰るまで泳ぐって事はしませんでした(笑)

冷たすぎる~:;((•﹏•๑)));:


エワルも足まで入っていってました😁

ちょっと慣れたかな?ぐらいでちょっと深めの所に😃


ちゃんと泳げました✨


泳げると分かったのかエワルはチョイチョイ入って泳いでましたよ(〃艸〃)✨



水際にも絶対行かないのがこの2匹(*¯꒳¯* )💧

わたち達は絶対入んない‼️‼️‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )


って感じで2匹で散策してました😅


エワ&キンも気付けば斜面を登ってウロチョロと( ̄▽ ̄)


チビーズも水大丈夫!?ってくらい泳いでた😓


みんな好きに過ごしてました✧٩(ˊωˋ*)و✧


着くのが遅かったので早々に退散🚗³₃

いい所だったのでまた来年こようね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶🎶🎶


疲れたのでわたちは歩きませんよ‼️